『あなただけ』の1on1セミナー

かんたんに会社の現状を理解し、経営の手詰まり感が解消できます。

会社の現状を正確に理解できていますか?

お金のこと、人のこと、投資のこと。正確な会社の理解は一見難しそうにみえます。

しかし、お金のブロックパズルを活用することで会社の現状はあっという間に理解できます。

現状を理解することが、さらなる成長の第一歩です

中田英寿をご存知でしょうか。
ドイツW杯を最後に現役を引退したサッカー選手です。

彼は日本人とは思えない強靭な肉体で、世界の名プレーヤーと互角に戦ってきた日本サッカー界のスターでした。

彼の魅力はテクニックよりも、フィジカル(肉体的)の強さです。

多少荒いタックルを受けても中田選手は倒れることなくプレーを続けます。
体幹が鍛えられていることもそうですが、上半身と下半身の並外れた強さがあるからこそできるプレーです。

ただ、最初から強かったわけではありません。

イタリアのペルージャというチームに移籍した時は、下半身の強さはそれほどなかったそうです。

このままではイタリアでプレーを続けることができない、下半身の強化が課題だ、ということがわかり、チームのフィジカルトレーニングでは、フィジカルコーチとともに下半身を鍛えることを中心に取り組んでいました。

そして、下半身の強化を専門家のアドバイスと本人の努力によって実現できたのです。

その結果、激しい当たりを受けても滅多に倒れない、大きなケガをしない強い体が生まれたわけです。

このように、超一流のアスリートも成長するためには今どんなことに取り組めばいいのか分析する、現状を理解することをしています。

財務の理解に、税理士のような専門用語や専門知識は必要ありません。

現状把握の重要性は、アスリートだけに限りません。

学校の試験勉強でも、点数をより多くとるには、どこが弱いのかをしっかり理解できていることが大事です。
それをわかっている人が伸びていきます。

ただガムシャラに勉強しても、点数は上がっていきませんよね。

会社経営においても同じです。

今の課題は何か、どこがボトルネックなのかがわかっていて対策をとるのか、
とりあえずお金が足りないから銀行に行って追加でお金を借りて行き当たりばったりで経営していくのか。

どちらのやり方に伸びしろを感じますか?

ご自身で、どちらのやり方を今やっているでしょうか?

会社のことは税理士に任せているから大丈夫と思っている方は、それでいいと思います。

税理士に任せているけど、問題点を指摘するわけでもなく、会社の『経営』について相談しているわけでもなく、経営者自身や会社の出口戦略を考えてくれるわけでもないから不満だ、という方はこのセミナーにご参加してみませんか?

このセミナーは1on1、つまりあなただけの世界で唯一のセミナーです

おそらく、こんなセミナーは他にはありません。

他の人はいませんので、気になることは、恥ずかしがらずになんでも聞けます。

投資額は5,000円です。
毎月会計事務所に払っている顧問料の1割から2割くらいです。

毎月顧問料3万とか5万払っているのに、将来の経営相談をしていない。
一方で、このセミナーに参加していただければ、顧問料の1割から2割くらいの金額で、現状分析と未来描写ができる。

月に1回きりの開催です。

内容
1.あっという間にできる会社の現状把握の方法
2.現状把握から問題点の抽出
3.自社に本当に必要な売上・利益の設定方法
4.行動型社員育成
5.マインドブロック(思い込み)の発見と解除

会場:お申し込み後に調整(基本的には御社に訪問します)
日程:お申し込み後に調整 (月1社のみ)
対象:経営者
投資額:5,000円
投資時間:90~120分

参加者特典
1.【著書】納税しないと損をする 原稿データプレゼント
2.税理士も教えてくれない決算書の見方ミニセミナー動画プレゼント
3.売上・利益アップの7つの分析大公開動画プレゼント

参加者特典はセミナー参加後にプレゼントいたします。

月に1回のみの開催です。

今聞いてみたいことがある方は、すぐにお申し込みください。

会社の現状を把握し、あなたの頭の中の上位にある解決したいお困りごとを解決するためのセミナーです。

このセミナーで、あなたの行動の壁になっているものを取り払い、アクセル全開の環境を整えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です